プロが教えるわが家の防犯対策術!

長年一緒にいる友達がいます。
その友達と最近離れたいと思っていますし、その友達は、人見知りというのを理由に自分から友達を作らずに人が仲良くしてる人をとっていっては私を仲間はずれみたいにします。今回、短期アルバイトを一緒にしているのですが、私は短期アルバイトで話す子ができたのですが、また長年一緒にいる友達に新しい友達をとられると思うと恐怖でしかないです。長年一緒にいる友達がいない時に新しい友達と話したらいいとは思うのですが、常に横に長年一緒にいる友達がいるため、どうしてもいる時に新しい友達と話すことになってしまいます。なるべく長年一緒にいる友達がいない時に新しい友達と話すようにしますが、何か良い方法はないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友達協会と旧統一協会は脱会しましょう。

洗脳を解脱しましょう。

(1) 【要約】君に友だちはいらない【瀧本哲史】 - YouTube


(24) もしかしてエネルギーバンパイア?波動を上げると人生は自動的に豊かになる【COCORO Platinum】 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=RNFFZfdEcRk

【眠れなくなるほど面白い】孤独って実はめちゃくちゃ幸福なことだったりするんです!!! 『幸せな孤独』 - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=pkLBrR-G6kc
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!