アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合いの長いいつも一緒にいる友達がいます。
その友達と最近離れたいと思っていますし、その友達は、人見知りというのを理由に自分から友達を作らずに人が仲良くしてる人をとっていっては私を仲間はずれみたいにします。今回、短期アルバイトを一緒にしているのですが、私は短期アルバイトで話す子ができたのですが、また長年一緒にいる友達に新しい友達をとられると思うと恐怖でしかないです。長年一緒にいる友達がいない時に新しい友達と話したらいいとは思うのですが、常に横に長年一緒にいる友達がいるため、どうしてもいる時に新しい友達と話すことになってしまいます。なるべく長年一緒にいる友達がいない時に新しい友達と話すようにしますが、何か良い方法はないですか?
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

あなたは初対面の人と外面良く会話できると言うだけではないですか?

取られたと思うのが不思議です、その子はあなたよりも積極的に仲を深めようと行動したとも取れると思います、ご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

私が先に仲良くなってるのに後から仲良くなって私だけ取り残されてる感が嫌でもやもやがぬけません。

あなただけが、

アルバイト先を
別な所に変えて、
その人見知り女と
離れれば?
新しい友達も出来て
良いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

短期バイトなので終わるまで無理です…