プロが教えるわが家の防犯対策術!

○付き合う?
□うん。
○うん。じゃよろしくね。

これって付き合ってるの???
堅苦しいの嫌いだからと言われたけど
思ってたのと違いすぎて困惑。

A 回答 (5件)

うん。

=イエス 同意してますから
付き合っているということですよ。
言い方の違いだけかと思いますよ。
まぁ、確かにはっきりししないというか
付き合うって大変なことなのに紛らわせているというか。
インパクトがないえすからね。
困惑する気持ちもわかります。
しかし、付き合っているということですよ。
    • good
    • 1

交際スタートしてますね。

    • good
    • 0

>これって付き合ってるの???



これからお付き合いが始まるところ。
    • good
    • 0

気軽な感じだとそういう告白の仕方もありますよ。

皆が皆、「好きです、付き合って下さい」ってかしこまって言わない。私なんて~くん好き、付き合お?とかでしたよ笑
    • good
    • 0

少女マンガ的なの期待し過ぎてましたか。


現実ってこんなパターン多いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!