ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

なんで、田舎に移住を?www

田舎で生まれ育った身からすれば
ホンマにオススメできへんでぇ!!

A 回答 (3件)

テレビの影響…かも…


「人生の楽園」とか
わたしは父の実家が田舎で
山の中で川が綺麗で
夏に2日くらい行くのは
いいなと思います…
都会は便利で
人のことには無関心で
いいですよ…
    • good
    • 2

田舎で生まれ育った人のUターンと違って、


都会で生まれ育った人の田舎移住、失敗に終わってまた都会に戻る人多いらしいですね。
想像以上の不便さと地元民の過干渉にウンザリするとか。
良いことばっかり報道して焚き付けないで、こういう話も一緒に出さないとね、って思います。
    • good
    • 2

都会は、物価が高く、時間的余裕もない生活、空気も悪い。


それしか知らない人には、田舎の環境が羨ましいのです。

田舎で育ち、都会に出て働いた人でも、
都会の生活に嫌気がさして、田舎に戻る人もいます。

田舎では、都会に比べて文化的生活の制約は否めませんが、
自然の中での生活の方を望めば、その問題は無くなります。

いわゆる「物好きな人達」になりますが、
都会にこだわる人も、田舎に移った人も、同じ「物好き」でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!