プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は幸せいっぱいでも不倫しますか??

例えば、家を建てるとか、出世とか、、
家族の幸せいっばいの最中でも、
婚外の彼女がほしいと思いますか??

それはどういう理由でしょうか?

ある既婚男性から、彼女になってほしいと告白されました。丁重にお断りしました。

既にデートで行く、ディズニーのチケットをとったらしいです。一見真面目そうでビックリしました。

でもその男性は噂で新築を建てているらしく、、

幸せいっぱいなのに「なぜ(・・;!?」と思いました。奥さんは性格がクールすぎるほど、つめたいらしいです。

なぜご家族いて、幸せ絶頂でも、不倫の彼女がほしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

No2さんの回答にもありますが、


家を建てているから幸せいっぱい、とは限りませんよ。

あとは家族の中では「夫」の顔や
お子さんがいらっしゃるなら「父」の顔をしないといけないからですね。

たまにはひとりの「男」に戻りたかったのかもしれません。

だから貴女に彼女になってほしかったのかもしれませんが、
不倫行為になるので、丁重にお断りで正解だと思います。
    • good
    • 0

独身時代にある業界人の合コンにいったら3人も既婚者でドン引きした経験があります。


しかも、平気で番号聞いてまわってましたね。
呆れました。
    • good
    • 0

トンカツも好き握り寿司も好きたまにはパスタも食べたいじゃないですか


嫁との夜のお仕事にはマンネリ化して刺激が欲しいから外で女を作って一戦交えた海苔で嫁さんを抱く
バイアグラより安くて体にいいのが浮気相手です
浮気をするときに嫁の悪口を言うのは同情を引く常套手段
血行奇麗で優しいきれいな嫁がいます
頭が上がらないという男も多いですよ
デズニーのチケットがある
別の女性のために取ったけどドタキャンされたのでしょうね
    • good
    • 0

幸せ絶頂って前提ならたとえ振られても帰る家、待ってる人がいるから冒険できるんですよ。


心の余裕があるからこそですね。

でも一途は人はそんな事しません。
真面目に見えても不真面目な人なんだと思います。
女性を舐めてる人なので断って大正解ですよ。
でもあなたが思う程本人は幸せだと感じてないのかもですね。
    • good
    • 0

体裁は真面目。

けど心の中は、不満もある。
幸せ絶頂ではないので、他に目を向けている。(のかな?憶測ですが。)
    • good
    • 0

新築を建てるから家庭円満ではないですよ。



建築中に離婚も多いです。

家庭内で虐げられたりしている場合もあります。
    • good
    • 0

幸せいっぱいというのは心の状態です


不倫したいというのは下半身の問題なので
別です
毎日、申し分なく美味しい魚料理を食べられていても、
肉料理も食べたいと思うでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!