こんばんわ、20歳の大学生です☆ 先日全体的に白色でピンクのお花柄のワンピースを買いました。このワンピースは、お姉系な感じで、素材はシフォンっぽい薄い素材で、シルエットは細身で、スカートはマーメイドっぽくヒップのあたりはぴったりめで裾は少しレースがついていてふんわりしていて長さは膝下位のものなのですが、ヒップがぴったりめで素材は薄く白なので、パンツが少し目立つんです…ベージュの縫い目のないアウターに響きにくいパンツでも、服の上から少しパンツが白っぽくわかるんです(><)自分の足と、ベージュパンツの色が違うのでパンツがわかってしまうんです…この場合、ももの辺りまであるベージュのパンツなら大丈夫でしょうか?なにかいい案ある方いらっしゃいましたら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんは!



白いTシャツを着る際のブラの場合もそうですが、
肌色よりかなり濃い目のベージュ(ブラウンに近い)を選ぶと良いと思います。薄いベージュは確かに白っぽく透けますよね。

あと、おっしゃるように、太ももまでの長めのガードル兼ショーツみたいなものはGoodですよね!
私は白のパンツのときは必ずこのタイプの下着を
着けます。いわゆる、下着の線(お尻のライン)が
出ないから・・・

春っぽく、素敵なワンピース、是非楽しんでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなってごめんなさい(><)!! 色は濃い目が良いのですか!確かに私が持っているのは薄い色のベージュです… やっぱり太ももまであるやつの方が良いですか。 下着屋さんで見てみようと思います。 アドバイスありがとうございます★

お礼日時:2005/04/21 00:53

こんばんは。


19歳の大学生です。
やっぱりももの辺りまである物が無難そうですよね。
濃い目のベージュの。でも、私は脱いだ時にも可愛く見せたいので白いワンピースの日はTバックはいてます。
最近は、いやらし過ぎないポップなものもいっぱいあるので良かったら見てみて下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってごめんなさい(><)!! Tバックは今まではいたことないんですよね! お店でちょっとみてみることにします。 アドバイスありがとうございます★

お礼日時:2005/04/21 01:04

生地の色も大切ですが、素材の反射率も気を付けた方がいいです。


特に外側の生地の色が薄くて光を通しやすい場合は、内側の生地まで光が通り抜けて反射されるので生地の色そのものより明るく見えることがあります。
その様な場合はできるだけ光を吸収する素材(マットな感じ)にした方がいいです。(化繊より綿など)

参考URL:http://park15.wakwak.com/~o0o0o0o0/bokumetsu/ind …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってごめんなさい(><)!! 反射率ですか!考えたことありませんでした。 マット系な素材のほうが良いのですか! アドバイスありがとうございます★

お礼日時:2005/04/21 01:01

スリップやペチコート、タップパンツなどを着るのはいかがですか?


最近はかわいいものもあると思いますがダメでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お礼が遅くなってしまい ごめんなさい(><)!! ペチコートとタップパンツという単語をはじめて聞きました(汗)どういったものかわからないのですが、ネットで検索して調べてみようと思います。 アドバイスありがとうございます★

お礼日時:2005/04/21 00:57

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q結婚式、赤ちゃんの服のレンタル等について

今度弟の結婚式に出席予定で、そのときに1歳4ヶ月くらいの
娘も出席する予定です。
その際の娘の服をどうするか悩んでいます。
おそらくレンタルだと思うのですが、そういう服のレンタルは
どういう所で扱っているか知りません。
経験者等おりましたらご助言お願いします。

結婚式場にもあるとのことですが、そこでは100cm以上の子どもの
服しかないとのことでした。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

レンタルより、ネットで購入した方が安いんじゃないかと思いますよ。
「激安 パーティードレス 子供」などとキーワードで検索すればたくさん出てきます。
例えば今ちらっと探したところ、↓のようなのがありました。
http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/
送料入れても5,000円ちょっとで買えちゃいますよ。サイズも70センチからありますし。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/sonic/679334/681010/

Qパンツでひざの出やすい素材、出にくい素材を教えてください。

こんばんわ。

私は31歳の女性ですがどうも体が冷えやすく薄手の
服をあまりきる事がありません。
パンツルック派なので、暖か目・・・と選んでいくと
気がつけば綿のコーデュロイになっています。
ジーンズも持っていますが、比べるとやや冷えるのです。

ただ最近になって気がついたのが、床に座る
ライフスタイルのせいかパンツのひざがでてしまって、
それで着れなくなってしまう事が多い事です。
アイロンを使って一時的にひざのでっぱりをへこます技は
知っていますがどうも一時的な気休めにしかならないので困っています。

今後の購入の参考にしたいので、
ひざの出やすい素材、出にくい素材を教えてください。
あと、アイロンのほかにもひざへっこましのいい方法が
あったらぜひよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんはんは。

最近は、ほとんどのパンツが「ストレッチ」素材になっていて、パンツ派の私としても、動きやすいし手入れが楽だし、とっても重宝しています。
コーデュロイにしてもデニムにしても、ほんの少しポリウレタン等のストレッチ素材が混紡されているだけで、履き心地もとってもいいし、何より復元性が高いので、長時間座っててヒザが出てしまっても、ほとんど元に戻ってしまいますよ。
肌触りや風合いも、通常のコーデュロイやデニムと変わりませんから、試してみてはいかがですか?

Q流氷見学:防寒服レンタルはありますでしょうか?

2月に流氷見学に参ります。
防寒服なんですが、新しく購入するのももったいないですし、
知床OR空港OR東京でレンタルにて用立てる方法がありましたら
教えて下さい。

Aベストアンサー

何年も前の話ですが、札幌雪祭りの頃に流氷船に乗りました。

東京での真冬の格好をちょっと工夫すれば北海道でも耐えられますよ。
ジーンズの下に股引(パジャマやジャージでも可)を履いたり肌着を一枚多くしたり、トレーナーを二枚重ねにして着たり、使い捨てカイロをお腹と背中に貼ったり…
わざわざ新しく購入したりレンタルするまでもないと思います。
とにかく寒風で手や耳が痛くなる程なので、厚めのマフラー&厚めの手袋&耳当てorニット帽のような耳まで被る事ができる帽子はあったほうがいいですよ。

体験談を一つ。
履き物に気を遣わないととにかく転びます。
(最初の10分で2回派手に転びました)
歩道はアイスバーンを歩くような所が多いです。
スニーカーなどで行かれるつもりでしたら、現地で滑り止め(ストッパー)を購入して下さい。
ゴム製タイヤチェーンの靴版といった感じで、空港でもみかけますし、普通に商店の軒先にも置いてあります。
1000円ほどで購入できますよ。

Qベージュのパンツに合う靴の色は?

スーツのズボンではありません、私服で出勤する用にベージュのカジュアルな感じのズボンを買ってみたのですが、こういう色に合う靴(スニーカーとか)はどんなんなんでしょう。

当方センスがないため悩んでしまいました(笑)
*20代の男性用です。

Aベストアンサー

 カジュアルな感じってチノパンでしょうか?それとも綿パン?

 いずれにしても黒は重すぎます。焦げ茶、赤茶、ベージュなどのローファーもしくはデッキシューズですね。いずれにしても皮です。

Qテレビでみた、服・バッグ・靴セットでレンタル15000円の店

番組はわからないのですが、
以前テレビで、
ブランド物の、服・バッグ・靴を
一式レンタルして15000円のお店
というのが紹介されていました。

場所やお店の名前など、
すっかり忘れてしまったんですが、
どなたか、お分かりの方がいたら、
情報を教えてください!

Aベストアンサー

もしかしたら
「Dress Code 西麻布」のことでしょうか?
http://dress-code.jp/

会員制ですがHPのVISITORのところをクリックすると、
洋服・靴・バッグで1コーディネイトとして
レンタル料金1泊2日
1コーディネイト一律15000円というお店です。
いろいろなブランドがあります。


以前、王様のブランチで見たのですが
違ったらすみません。
http://www.tbs.co.jp/brunch/shopping_corner/20060610.html

Q薄いベージュのトレンチコート

春先に買った薄いベージュ色のトレンチコートを今の時期に
着ているのはおかしいですか?? 春っぽいですか??
 
黒のトレンチなら見かけますがベージュを着ている人
を見かけないので不安になります。

INDIVIの物なので、ちゃんとした生地だと思うのですが…

Aベストアンサー

私はこの前ピンクベージュのダッフルコートを買って着てますが・・
薄い色をきている人は少ないですね。
でも秋って茶色系よく見かけると思います。
なのでベージュ全然おかしくないと思いますよ。

トレンチだとピンクとか白とかのパステル系だと
春っぽいなーっと思っちゃいますが・・

Q森下周辺のレンタルビデオと服のお直し

森下駅在住です。自転車を持っているので、近場なら自転車で行動できます。
また、豊洲から森下までが通勤なのでその範囲でもいいのですが…。
森下周辺にツタヤみたいなレンタルショップはありますでしょうか?
また、服のお直しをしてくれるような店はないですか?
分かる方いましたらお願いします。

Aベストアンサー

No1です
個人営業のレンタルビデオ屋として
新大橋通りを菊川方面に行ったところ
京葉道路を錦糸町方面に行ったところ
三つ目通りを北に向かい総武線をくぐって少し先に行ったところ(CDあり)
清澄通りを南に門前仲町のちょっと手前(CDあり)
なんかが大きめですかね。それぞれ得意分野が違うので行ってみてください

Qベージュっぽいジャケットにあうインナーは?

高3男です。
すこしシーズンは過ぎてるけど、濃い目のベージュのテイラードジャケットを買いました。結構ピシッとしてる感じだと思います。これに合うインナーとその色を教えて下さい!あんまり大人過ぎる感じはだしたくないです、ちょっとしたことでもいいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

 濃い目のベージュのテーラードジャケットなんて良さそうですね。

 熱い夏の日に、濃い色というのは、着こなしによってはたしかに熱そうに見えることもあるけれど、逆に、熱いからこそ、ジャケットなどどこかひとつを濃い目にしてキリッと引き締まった雰囲気を出すというのもセンス。。。

 インナーとしては、男性らしく襟のあるシャツがシャキッとして個人的には好きだけれど、それともホリエモンルックにしますか。。。

 色はやはりシーズンを考えると明るい色か白といったところでしょうが、案外淡い水色とか薄紫とかピンクとか若草色だとか、鮮やかで明るい、軽い感じのものもいいかも。。。

 それもそうですが、ボトム(ズボン)の色も考えなくてはね。同系の濃い色か、逆にオフホワイトかな?。このあたりはそのジャケットの色によりますが、あまり合わせてしまうとボケやすいし、黒っぽいと季節柄熱そうだし。。。

 ベルトとシューズは茶か黒、このふたつは同系の色で合わせたらスッキリしますよ。

Q服のレンタル

友だちの結婚ラッシュで何を着て行くかいつも困ってます。着物はなかなか着付けにてまどるし、毎回同じワンピースを着て行くのもなんだか・・。
関西で手軽にレンタルできるところ、どなたか知りませんか?

Aベストアンサー

私は関東に住んでいるのですが、普通のワンピースでもレンタル料って結構高かったです。
1万円前後したような気がします。
なので、オークションなどで探してみるのはいかがですか?
質問内容の答えにはなっていませんが、参考になれば幸いです。

Qスプリングコート(薄いベージュ)の着こなしについて

30代の会社員です。

春物の白い膝丈スカートに、春物の薄いベージュのおしりが隠れるくらいの丈のスプリングコートは合うでしょうか。
着てみて、おかしくはなかったのですが、上下とも白・白という感じになってしまうので、歳も歳だし、秋物の膝丈トレンチコートにした方が無難かなと迷っています。

秋に買ったトレンチコートはライナー付きです。
ライナーをはずしても、生地的に秋物なのですが、秋に買ったトレンチでも、春にも着るものでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

こんにちはっ 私も30代デス。
私は30代になってから明るい色を選ぶようになりました。
その方が、明るく見えるようです。

スカート丈を考えると、ベージュのコートの方がバランスが良いと思います。秋物でも大丈夫だと思うのですが、ちょっと春先には重い感じが出てしまいそうですね。
上下白・白が気になるようでしたら、パンプスやバッグなどをグリーン系など少し色みのあるモノを合わせる事で、良いアクセントになると思います。(黒などの暗い色はかえって上の白・白を引き立ててしまいます)私も黄緑色のサンダルを持っているのですが、とても重宝していますよっ

せっかく春物のコートがあるんだし、そのコーディネートをもっと良くする方法を考えられたら良いかと思いマスっ


人気Q&Aランキング

おすすめ情報