電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の「ビキニパンツ」というのは、どういうときにはくんですか?普段でもはいてらっしゃる方はおられますか?

女性の下着って、あまりよく知らないんですがブラとパンツはセットっていうイメージがあるのですが、ブラはこれ、パンツはこれ、とそれぞれ違うメーカーのをはくこともあるんですか?またそれ専用の、別々に楽しめる「ブラだけ」「パンツだけ」というのは個で販売しているんですか?
あとへそだしルック専用の、服ってありますか??

ファッションに無頓着な人の質問です(^^;
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

主にローライズジーンズを穿く時に穿いたりします。

ウエストライン(ゴムの部分)を少し見せながら・・・。自分の場合、主にノーパンですけど。
    • 0

シュチュエーションというより、フイット感を望む方がはくということでは。

股下が浅いぴっちりジーンズであれば、ビキニのほうがいいでしょうが、トランクスではく人もいるでしょう。女性がローライズでパンツはみだしてる方がいる(見せパンでないのに)のと同じことです。
    • 0

大部分の下着はセットでコーディネートして売っているが

価格は上下別に策定されていて単品でも販売しています。
必ずセットではないとしても雰囲気やデザインを合わせた
セットではない商品を着る場合もたくさんあり
もっとセンスがあったように見えたりします。
それにファッショントレンドによって多様なデザインが出ていて
へそだしルックの服だけでなく他の色々デザインもたくさんあります。
    • 0