電子書籍の厳選無料作品が豊富!

E3 82 8A E3 83 89 E3 83 b3 E3 82
これはなんですか?

A 回答 (6件)

>> #4



ああ〜。なるほど。
「りドン」って何だろ?って思ったけど、「びっくりドンキーの一部」ってのはアリか。

たしかにWikipediaの「びっくりドンキー」のページのアドレスの一部はそうなってるよなぁ。

Wikipedia「びっくりドンキー」のアドレス:

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B3%E3%81%A3 …
「E3 82 8A E3 83 89 E3」の回答画像6
    • good
    • 0

びっく「りドン」キー の一部?


%E3%81%B3%E3%81%A3%E3%81%8F
%E3%82%8A%E3%83%89%E3%83%B3
%E3%82(%AD)%E3%83%BC

どこから?
    • good
    • 0

りドン?


って何だ(笑)?
「E3 82 8A E3 83 89 E3」の回答画像4
    • good
    • 0

空白で区切られた英数字の列

    • good
    • 1

おそらくは UTF-8 における仮名文字あたりの16進数コード値

    • good
    • 0

文字のコード?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!