プロが教えるわが家の防犯対策術!

SHEINで色々頼んだのですが局留めをしていて、どこで郵便局に取りに行けばいいのでしょうか?
今こんな感じ(写真)です!

「SHEINの局留め状況について教えてくだ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あ、どこでって言うのは、この【発送済み】とかが書いてあるどのタイミングでってことです!

      補足日時:2022/12/22 17:43
  • 局留めはしております、、、
    写真のように追跡出てくる文字がどの時に取りに行けばいいかが分かりません。

      補足日時:2022/12/22 21:19
  • どんなふうに表示されたら取りに行っていい合図なのでしょうか?

      補足日時:2022/12/23 21:31
  • いつごろ到着するのでしょうか?(><)

      補足日時:2022/12/24 12:27

A 回答 (5件)

郵便局に到着 していれば取りに行けると思います。

    • good
    • 1

ちゃんと局留めになっているのであれば


あなたが指定している郵便局に
日本到着時の税関チェック後から届けられますので
日本の空港到着 税関チェッククリア 空港出発 郵便局 の流れで届くようになってますので
空港到着からの更新を確認してください。
    • good
    • 1

追記の答えに関しては


先にお答えしている通り
場所もタイミングも どこでかは分かりません が答えです。
本当に 局留め にしてますか?
局留めに なっていますか?
    • good
    • 0

まだ分かりませんが


あなたのお住いのいつも届けてくれるいつもの郵便局、だと思います。
どこに取りに行けばいいか、はあなたが指定しているはずなのですが…

しかし、SHEINは 局留め、には出来ないはず。
去年よりSHEINが局留めに対応していないからです。
あなたが私書箱を郵便局で借りているのであれば別ですが。
    • good
    • 2

知らんがな・・・・・



普通は「○○郵便局留め」で頼むんですよ。
発送方法は?EMSですか?
EMSなら送り状番号をもらっておいて、
郵便局で確認するといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!