限定しりとり

ラインで店長に年末バイト出れない出だしたけど
出れるようになった時どういう感じで連絡したらいいですか?ちなみにラインでいまもうシフトも決まっている感じです
なので入れるなら追加してもらうという感じです

A 回答 (2件)

予定が変わり、年末出られるようになりました。


追加したいのですがバイト入れる日、ありますか?でいいんじゃない?
    • good
    • 0

その通り伝えたら良いのでは?



「いつもお世話になってます。
12月◯日の◯時のシフトに入れないとご連絡してましたが、事情が変わり
12月◯日◯時と12月◯時のシフトに入れるようになりました。もし空きがありましたらシフトに入れて下さると嬉しいです。
もしシフト入れるようでしたら、明日いっぱいまでご連絡をお願いします」

でどうですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!