プロが教えるわが家の防犯対策術!

25歳男です。

行為中に女性に対してク○ニができません。
というか苦手意識強くてしたことありません。

でも僕はフ○ラしてもらっています。

以前マッチングアプリで知り合った女性にできないと伝えると怒られて最悪の雰囲気になりました。
行為も中断です。

やはり女性はされたいのでしょうか?
克服するべきでしょうか。
アドバイスください。

A 回答 (4件)

なぜ嫌なのか、その理由があるはずなのでそこを克服するのが一番早道じゃないでしょうか。

例えば、過去に『舐めた時に強い匂いがした』とか『舐め方、もう少し勉強したほうがいいよ。全然気持ちよくないし、痛いし』などと女性からダメ出しされた経験など過去に嫌な思いをしてトラウマになってるような事はありませんか?そんな時に無理に相手の好みに合わせるのも違うように思います。
そもそも、セックスの方法に正解はありません。一番大切なことはお互いに相手を思いやり気持ちよくさせてあげて自分も気持ちよくなるように2人で協力していく事だと思います。キス、クンニ、フェラなどはあくまでも一般的な性的興奮の進み方をスムーズにしていくための単なるひとつの方法であって、それはケースバイケースです。必ず必要な事を強いて言えば、妊娠する目的がある時の挿入と射精だけです。それ以外は個人差があるので正解なんてありません。
2人が楽しめる方法を探してみていってください。
そして、さらに、セックスより大切なものを探してみてください。
    • good
    • 1

恐らく好きの気持ちがないからじゃないかな。

心から好きな人ならク○ニもある程度は出来るはずです。
    • good
    • 1

当たり前だろう!


自分のはシャブらせといて、舐めてあげないなんて男の風上にもおけません。
1シャブらせたら、3舐めてあげる気概を持ちなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

師匠ありがとう

お礼日時:2022/12/24 17:35

では風俗に行き金を払い行為しましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!