プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性より男性のほうが明らかに
生物的に損だが、それを言うと
女性のほうが損だと言う。
でもさ、今の時代は100%
男性のほうが損な社会になってる
でしょ?いろいろと

A 回答 (4件)

うーん。


比較して考えてない人の方が多い気がする
    • good
    • 1

生理痛がひどい女だけは、損かも?月に1〜2週間しか体調いいときない。


スポーツや仕事を諦めることもあります。
それ以外は女が得やな
    • good
    • 0

意味不明。

生物的に損て、具体的になんだ?笑
    • good
    • 1

生物的に言えば、人間の身体の基本は


女性です。

だから必要の無いおっぱいが男にも
あるのです。

男は、基本から歪められているので
色々無理があり、短命なのです。

ストレスにも弱く、自殺の2/3は
男です。



今の時代は100%
男性のほうが損な社会になってる
でしょ?いろいろと
 ↑
損ですね。
暴力事件の被害者になる割合、仕事中に労働災害に遭う割合、
戦争に行って死ぬ割合。どれも男性の方がはるかに高いのです。

女性の幸福度から男の幸福度を
引き算したデータがあります。
これによると、日本男子の幸福度よりも
日本女子の幸福度が上回っていることが
判ります。


以下の順位表は国別(58カ国)の「男女の幸福格差」です
(世界価値観調査2010から引用)。

1位 日本(8.1)
2位 ヨルダン(7.2)
3位 パレスチナ(6.4)


30位 メキシコ(0.1)
31位 アメリカ(-0.1)


58位 キプロス(-8.4)

たとえば、58位のキプロスは日本と正反対で男性の幸福度が女性よりも
極めて高い国です。
ランキングの中位に位置するメキシコやアメリカでは、
男女の幸福格差がほぼありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!