これ何て呼びますか

「人と付き合う時、生活圏が違うとその支障になる」
というのは本当だと思いますか。

A 回答 (3件)

支障は当然ある。

なかなか会えないわけだから。
でも支障があってもそれを乗り越えられるかは、本人達次第。お互いを思う気持ちがあれば、大丈夫。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか会えなくなる支障、障害

お礼日時:2022/12/24 20:13

はい、都会人が田舎に嫁いで・・・



https://okwave.jp/qa/q9674777.html の一部
29歳の女です。結婚2年目で子供はいません。
私は都内で7年程仕事をしておりましたが結婚し夫の地元へ引越してきました。夫は公務員です。
どうしても田舎の生活になじめず、これからの夫婦生活をどうしていくべきか悩んでいます。

これは、結婚前に十分予測できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

田舎は住んでいると辛くなる時がある。
何をするにも必要な施設まで無駄に遠い。
銀行、コンビニ、スーパー、ドラッグストア、医者、ホームセンター、駅、複合商業施設、100均、役所、市区施設。
時間もかかる。
交通費もかかる。
ガソリン代も多くかかる。
バス運行が少な過ぎ。
最悪路線もない。

お礼日時:2022/12/24 20:12

私はそうは思いません


海外の方と結婚している人も居るから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離を超えてる

お礼日時:2022/12/24 15:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!