dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酒をやめて今日で130日が経ちました。
毎日飲んでたときは仕事で疲れたときや人生がつまらないときはハイペースで飲んでたのですが、
いまは仕事で疲れても嫌なことがあっても酒を飲むという選択肢が頭に浮かびもしません。
やっぱり習慣が人生を作るんかなあ?
あれだけ飲んでたのに、コロナにかかって酒を、やめれました!ありがとう、コロ助‼︎

A 回答 (3件)

画像が違う‼︎生かチュウハイだよ‼︎」←そうですか



でも ・・それはあなたの答えであり 俺の回答は日本酒・・

いい加減 他人に聞くのなら 自分勝手を辞めれば?
    • good
    • 0

まぁまぁ、


先ずは一杯ッ!
    • good
    • 2

クリスマス 年末年始・・と続くので 頑張れ・・

「酒をやめて今日で130日が経ちました。 」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

画像が違う‼︎生かチュウハイだよ‼︎

お礼日時:2022/12/25 17:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!