アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デブスなのに面食いなとこが嫌いです。
身の程を知れって感じなんですがずっと顔のいい人しか恋愛対象にできないです。自分の顔を見て絶対相手にされるはずないのにイケメンを追いかけてるのが最近ほんとに気持ち悪いなってなってるんですけど面食いじゃなくなる方法ないですか。

A 回答 (15件中1~10件)

まあまあ


デブ美人も
それはそれで味がある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
美人だったら良かったですね笑

お礼日時:2022/12/26 21:31

趣味嗜好はなかなか変わらないですよねぇ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
なかなかすぐには変えられないですね

お礼日時:2022/12/26 21:30

イケメン好きを変えるんじゃなくて、あなたがそれに見合う女になるように垢抜ければいいだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
垢抜け頑張っていこうと思います!

お礼日時:2022/12/26 21:01

大変な悩みですね。


理想が高いっていうのは質問者みたいな人のこと言うんでしょうね。
イケメンと付き合えたとして、その後の関係をどう続けるか想像がつきますか?

現実的で嫌な言い方になりますが、人は分相応な人としか付き合いが続いていかないと思っています。
それを飛び越えるのは愛ではなくお金ですし、漫画やドラマの話です。

趣味をアイドルやイケメンにして、自分は自分の世界で生きることを考えて、そこで楽しく生きてたら価値観が変わってくると思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
現実をちゃんと見た方がいいですよね
楽しく生きられるよう考えていこうと思いました

お礼日時:2022/12/26 21:15

イケメン好きでもいいじゃないですか?!!私も顔から入るタイプなので面食いを治したいけど治りませんよwブスな人とはやっぱり無理ですw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
やっぱ治りませんかね笑

お礼日時:2022/12/26 21:23

イケメン好きは別に変える必要なくない?趣味趣向の問題だし。


好きになるのは自由。

ただ、ブスは仕方がないけど、デブはあなたの努力次第でで変えられるよね。
痩せれば、少しは見やすくなる。そしたら、周りからのあなたの評価も変わる。あなた自身も、自分を気持ち悪いって思わなくても済むのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
ダイエット頑張ります!

お礼日時:2022/12/26 21:00

観察眼をきたえてみてはいかがでしょうか。

見た目だけでなく行動や仕草からその人が持つ内面を読み取ってみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
内面を見る癖をつけてこうと思います!

お礼日時:2022/12/26 21:29

外見じゃあ無く性格の合う人と一度付き合うと考えが変わりますよ。

一緒に居ると凄く楽しい思い出があります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
性格合う人を見つけてこうと思います

お礼日時:2022/12/26 21:28

自分を磨く


まぁイケメンが良くなるけど、1周して
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
自分磨き頑張ります

お礼日時:2022/12/26 21:26

いずれ好みが変わる日がきっと来ますよ!


好きでいても向こうに迷惑をかけることさえしなければ好きでいるのは自由ですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございます
変わる日が来るかもしれないですね
迷惑かけないように好きでいようと思います

お礼日時:2022/12/26 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!