dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

両親が二重で自分一重なんですけどどういう事ですか

A 回答 (4件)

一重でも、二重でも、なんの問題があるとね?



もしかしたら、お父さんの胤では無い?笑 のかも。

「私は本当にお父さんの子なの?」と聞いてみたらよかよ。

聞いてみらんね。

隔世遺伝で祖父母の血を引いてるのかもよ?
    • good
    • 0

成長過程で変わるのは珍しくありませんよ。


それに、顔の表情筋の発達度合い、皮下脂肪のつき具合、普段の表情の豊かさなど、影響因子は色々あります。
よくあることです。
    • good
    • 0

別に何も問題なかよ‼️(^ω^)

    • good
    • 1

どっちかが整形ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!