dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

完璧に一重の人が二重にするとなんか目がギラギラして
不自然だと思いませんか?

A 回答 (6件)

二重に整形した人って、見るとだいたいわかります。


整形した人は、今まで一重だったからなのか、
必要以上に、二重の幅を大きくしすぎているように感じます。
あと、二重の幅って、左右違うのが当たり前なのですが、
整形だと、左右全く同じ人が多いですね。
その辺で、違和感を感じるんだと思います。
    • good
    • 0

 家族や友人など毎日会っていてその人の顔をよく見慣れていた人なら、急に変わるとやっぱり違和感がありますよね。

初対面の人だったら、それがモト顔なのかな?って普通に思っちゃいそうです。。。
 私の友達も整形して、会った時はまるで別人でなんだかすごく不自然というか違和感があったんですが、毎日見てたらいつの間にか慣れちゃいました。今じゃ逆に前の顔が思い出せないです(笑)
    • good
    • 0

化粧もヘアスタイルもファッションも思い切って変えてみたらどうかなあ?


そしたら相手の目線をごまかせると思うけど。
    • good
    • 0

あくまで個人的意見ですが。


一重→二重に限らず整形って不自然ですよね。
引いてみるな「ん??」とわかります。
二重になったからって美人にもならないし^^;
結局はバランス・・・?

0930ばりの一重ですが今は二重にしようとも思いません。
(実はアイプチ経験者^^;)
目の長さが足りないので二重にしても小さい目は小さいんですー。

(個人的には矯正された歯並びも好きじゃないです。元の歯並びのほうが味があるのに。
これはまた別の話ですね。。。)
    • good
    • 1

私は一重を二重にしました。


アイプチやつまようじであとをつけたりして。

二重の大きさにもよるんじゃないですかね?
幅が大きければ不自然だと思いますけど
私は幅が狭いので不自然じゃないですよ(多分)
一重で見慣れてるから不自然であって二重で見慣れてくれば不自然じゃないと思いますけど…
    • good
    • 0

そうですね~、ギラギラかどうかは忘れましたが


かなり不自然でしたね・・・・・
職場で整形した子がいたのですが、はじめてみたときはギョッとしました。
だけど・『聞いてはまずい・・・』という空気だったので
誰もつっこめませんでした。
ですが、2~3週間でなじんできました。最初はまだ腫れも残っていたんだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!