dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

防犯カメラですが、
人を感知して録画するパターンと、
写真で記録するとか、設定できたりするんですか?

設定できそうなボタンとか見当たらないんですが、
内部にあるんですか?sd差し込むとこあたりとか、

A 回答 (2件)

アプリからの操作


連続録画
動体検知録画
その両方>検知に取りこぼしがないとは言えないので

写真は録画された物からのキャプチャを手動で
かな

機種、機材によって異なると思われる
    • good
    • 1

>>人を感知して録画するパターンと、


写真で記録するとか、設定できたりするんですか?

最近モデルは知らないけど、普通の防犯カメラは、「人を感知」じゃあなくて「動体感知機能」がありますね。動く物体があると録画するけど、映像に変化がないと録画しないという機能です。
だから、猫が走っていったとか、鳥がカメラの前を横切ったというのも録画されます。
後日、見直すときに、変わらない映像をずーと見つめるということが無くなります。
ボタンはなく、カメラ内部か、録画装置内部のプログラムが処理しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!