dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなか信じてもらえないので、再度質問します。
これは間違いなく事実です。

警察に内偵捜査をされて1ヶ月以上たちます。
日に日にエスカレートし、車で移動するたびに前から後ろから常に数十台から追われています。自宅、職場、実家近くにも内偵と思われる車が常に数台止まっており、よく利用する道路の脇にも内偵らしい車が数多くいます。遠くに行く時も数十台で追ってくるし、対向車はもれなく全員自分をチェックして何か入力しているようです。もはや自分を捜査しない車が一台もないところまで来ています。アパートの駐車場にも数日前からいます。(よく見ると仮設トイレも設置されています)街の人も私を明らかに怪しい目で見るようになりました。何か情報が流されたようで、店にも、銀行にも、行きづらいです。
それでも家にはまだ来ていません。
これは何なんでしょうか?1人の人間を毎日24時間大量の車を使って追い込むとはどういうことでしょうか?
何か出来る事はないのでしょうか?
気が狂いそうです。
決して妄想ではありません。間違いなく事実です。

A 回答 (5件)

まず、客観的に事実を証明できるよう詳細な記録を残す。


日付・時刻・場所・内容など。映像・音声があればベスト。

その記録をもって、精神科・弁護士・警察などに相談する。
    • good
    • 0

みーとぅ。

    • good
    • 1

パトカーを映すようにして録画し、


精神科に行き、そこの病院につくまでを録画したのを医師に見せ、
精神が狂いそうです。と、医師に言い、相談する。

録画した日時がはっきりと断定できるように録画しましょう。
    • good
    • 1

まず、あなたが凄い事件を起こしていない限り、気のせいです、何十台も警察車両は張ってないし、追いません、追っても2.3台です、警察は店、銀行に話す事はまず有りません、落ち着いて、まず、クスリをやって居るなら、病院で治療しましょ、もしくわ、精神科で診てもらいましょう、恥ずかしい事では有りません、心が風邪をひいているだけです、落ちついて、大丈夫、大丈夫、誰も見ていない。

警察は経験有るから、まず無い!
    • good
    • 1

>常に数十台から追われています


凄いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています