アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

屋外の設置する監視カメラでコンセント不要、ソーラーパネル充電、24時間録画可能な商品を楽天市場で探してますが量が多すぎて見つけられません。
予算15000円以内(最悪2万以内)でありますか?
見つけられる方宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

どれでも大差ないですよ。



当然、値がいい方が解像度がいいでしょう。
また、ソーラーも大き目で短時間で充電できるので
昼から曇っても午前中に充電完了します。

【2023年500万超高画素】COOAU 防犯カメラ 屋外 ソーラー 4灯夜間カラー撮影 PIR人体検知 4dBiWiFi強化 360°広角撮影 PTZカメラ 監視カメラ 屋外 ソーラー 屋外用 電源不要 工事不要 ネットワークカメラ ぼうはんかめら 防犯カメラ ワイヤレス 屋外 電池式 屋外ランキング Micro SDカード/クラウド録画 お宅/庭/玄関/駐車場/店舗/ゴミ場

15,990円 税込み

4灯は格段に明るいです。

Rebluum 防犯カメラ 屋外 ソーラー 300万画素 夜間暗視撮影 Alexa対応 IP65 360° 監視カメラ 遠隔操作 動作検知 電源不要 WiFi対応 双方向会話 家族共有 SDカード録画保存 壁や天井取り付け

11999円 税込み

などなど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2024/01/29 17:26

監視カメラが無ければ生活できないなどと抜かす惰弱分子は、外出を楽しむ資格無し!


一生、ステイホームをして終わっとれ!
買物にしても、通販または移動スーパーないし移動コンビニを利用しとれ!

惰弱分子の所為で、日本は息苦しい管理主義国家となったようなもんや。
惰弱分子から、タップリと税金を搾り取って猛省させてやりたいわな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/01 16:31

何でもかんでも監視カメラに頼ろうという怠惰的なところが、情けなく嘆かわしい。

そんなものに頼らないと生活できないほど、日本民族は屑粕で惰弱な種族に成り下がったのか?
だったら、防犯税を払いなはれ!
いい加減、防犯税の創設を考えなアカンやろな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/01 16:32

太陽電池+充電池だけで24時間運転可能、と言うものはあり得ません。


気候は変動するので、必ず廃棄電力や不足電力が発生します。
これを許容しつつのお値段になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/30 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A