プロが教えるわが家の防犯対策術!

怪しいお客の監視モニターチェックについて

ネットカフェの従業員は、事件・事故がない限りは、防犯カメラの監視モニターをチェックしない事は分かったのですが、深夜になれば客の出入りが少なくなり、わりと閑散としてレジ業務とか手薄になるので、空いたスキマ時間で、行動が怪しい人のモニターチェックや、日中行動が怪しかった人の時間帯をあらかじめメモにとっておいて、それを元に録画コマ送りして、行動チェックをするんじゃないか?と思いますが違いますか?

どなたか業界詳しい方、又は業務経験者の方、ご回答お待ちしております。

質問者からの補足コメント

  • 従業員が忙しくなれば、代わりに店長がチェックとか……なさそうで、有りそうな事だと思いますが

      補足日時:2016/09/01 11:28

A 回答 (3件)

そんな人もいるでしょうね。

過去に顧客の画像を悪口とともにツイッターにアップした従業員もいましたし。

http://news.livedoor.com/article/detail/10870156/

ただ、そんな面倒臭い作業を、自分の休憩時間を潰してまでする人は、ほとんどいないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2016/09/01 15:29

怪しい客は、ずっと監視していますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。が、出来れば根拠を示してほしいです。

お礼日時:2016/09/01 15:29

それを知ってどうするの?君が悪いことしなければいいだけのことさ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

単純ですね。回答が。頭もきっと単純なんでしょう。

お礼日時:2016/09/01 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!