プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年女子です。
好きな人に自分じゃない好きな人がいることがわかりました。
最近毎日話していたので、1回DMやLINEを控えた方がいいんですかね、、?
どうしたら振り向いて貰えますかね、、?

A 回答 (7件)

相手が毎日電話OKなら


あなたの方から控える必要はないです。
そのうち相手が勝手に控えるようになると思います。
周りは関係なく、あなたと彼との関係だけ考えればいいです。
振り向いてもらうためには恋愛を意識させることです。
毎日何を話しているのですか?
あなたと話すことによって何か得することがないと
毎日話したりしませんね。
好きが少しもバレてないなら、少し好きをアピールして
恋愛を意識させましょう。
誰も気づかないような内面をたくさん褒めることで
意識させることができると思います。
    • good
    • 0

その好きな人より努力して、圧倒的に魅力的になるほかないです。

    • good
    • 0

引いてどうする


押したり引いたりの駆け引き通用するのは付き合ってるとか向こうがあなたを好きな時
現状そうじゃないんだから、押す他に無いですよ
    • good
    • 0

控える必要はないですし、振り向いてもらうには頑張るしかないです。

    • good
    • 0

自分だったら告白するか、相手が失恋したのを待ってから慰めからのもうアピールかな?

    • good
    • 0

積極的に猛アタックすべきだよ。


というかもう好きって言ってみたら。
勇気がいると思うけど、好きって言われたら男はどんな人でも意識してしまうから。
とりあえずはっきり言えることはLINEやDMを控えるとあなたの恋は実らないよ。頑張ってください。
    • good
    • 0

恋文を書きましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!