電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうか聞いてください。

好きな人に振られた後も、友達として仲良くしたいと言われていたので、ずっと変わらず仲良くしていました。

一緒にいる時は本当に楽しいです。

でも、同じくらいしんどいです。
他の人の影がちらつくと、辛い気持ちが勝ってしまいます。
こんな自分と一緒にいても楽しくないよなと思います。

せっかく仲良くしてくれてるのに、優しさすらもいまは信じられないです。

こんなに仲良くなれた人は初めてです。でも、恋人にも友達にもなれない。
でも、そんな簡単に終わらせたくない。

どうしたらいいかわからないです。
辛くて仕方ない、助けてください。

A 回答 (5件)

離れた方がいい。

    • good
    • 1

自分をいじめてるのと同じです。


さっさと離れて楽しい人間関係を作るべきです。
あなたを利用しているだけのろくでもない奴のために人生を無駄にするのは今すぐやめましょう。
    • good
    • 1

>そんな簡単に終わらせたくない


いいえ、終わらせましょう。その人はずるいですよ。あなたを何かあった時のスペアとしてキープしておきたいだけという、とんでもなく自分勝手な人です。あなたの自分への思いを都合よく利用しているだけです。

そんな人にあなたの貴重な時間を奪われるだけの関係、無駄以外の何物でもありません。あなただけをまっすぐ見てくれる人との出会いも、そのいい加減な人との時間が奪ってしまっているのかもしれません。
あなたも初めて仲良くなれた人だから、その人を好きになった自分を否定したくないのです。だけどその人があなただけをまっすぐ見てくれる時はきません。それをなんとなくわかっているから辛いんです。
そんな付き合い、あなたを余計にみじめにして卑屈にさせるだけです。きっぱりさよならして前を向きましょう。
    • good
    • 1

つ、つ、つ、都合の良い お、お、お、女でぇ〜すぅ!

    • good
    • 2

恋愛ソングでも聴きながら彼との一喜一憂を楽しみましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!