教えてください!

商品(品物)を持ち込んだら、
 有料ラッピングをしてくれる
 お店を教えてください。
 (ラッピングしてもらいたい品は書籍です)

A 回答 (3件)

天王寺にある天王寺ミオ9Fの包むファクトリーでやってもらえますよ。

材料費+367円(技術料)がかかります。
お近くならどうぞ。

参考URL:http://www.tennoji-mio.co.jp/html/tutumu.html
    • 2
この回答へのお礼

hanaly000様

ありがとうございます。
 ご回答くださったなかで
 最も距離的に近いので助かります。
 本当にありがとうございました。

大阪市内とのご質問なので、本町のシモジマをご紹介します。

以前は持ち込みラッピングをしていたようにおもうのですが、今もしているかは分かりません。

このお店なら包装材料を豊富に取り揃えているので、お近くなら一度覗いてみることをお勧めします。

参考URL:http://www.shimojima.co.jp/shop/shop04.htm
    • 0
この回答へのお礼

jimbeizame様

早々にご回答いただきまして
 本当にありがとうございます。
 参考にさせていただきます。

だいぶ前に梅田ロフトでラッピングサービスを利用しました。

ただし今もやっているかは分かりませんので、お問い合わせしてから行かれることをお勧めします。

参考URL:http://www.loft.co.jp/shop/umeda/
    • 2
この回答へのお礼

j-h-smith様

早々にご回答いただき、
 本当にありがとうございました。
 参考にさせていただきます。