dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体を冷やすと免疫力が落ちるので冬場は防寒インナーを着ます。
着ない人はよく耐えれますね、
冬場は対策しますか?

A 回答 (4件)

代謝良いからそんなの不要。

    • good
    • 0

衣類だけの対策ではなく、総合的な対策が必要です。


 
https://www.macrophi.co.jp/special/1472/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃ薄着で乗りきって下さい。

お礼日時:2022/12/27 11:59

基礎代謝は人によって異なります


冬でも薄着で過ごせる人は基礎代謝が活発なんでしょう

私は・・・・対策をします
でも真ん丸になるほど着こむほどではないですね
最近のは性能がいいので薄手防寒用を一枚加えればいい感じ
    • good
    • 0

冬は落ちた体温を上げるために脂肪燃焼できる絶好の機会。


外出する時間帯や住んでいるところにもよるでしょうけど、普通の対策程度です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!