dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未来に残したい歌です(^^)

A 回答 (3件)

津軽海峡冬景色



天城越え

襟裳岬
    • good
    • 1

海峡


矢切の渡し
好きになった人

3曲は少な過ぎる!
    • good
    • 0

美空ひばり、坂本冬美、ジュディ・オング

    • good
    • 0
この回答へのお礼

歌手じゃないわ。
歌よ(^^)

お礼日時:2022/12/27 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!