電子書籍の厳選無料作品が豊富!

の質問が連続で削除されてます。
何か利用規約に違反してるんですか?

A 回答 (3件)

どうだろうか?


昔のバドワイザーなら、目が泳いだケド・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ普通の質問ですよね?
明日、運営に抗議します。

お礼日時:2022/12/27 22:48

唯我独尊的な無根拠の内容は削除です。

    • good
    • 0

それって普通の質問なんですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!