dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ようするにセックスしたいって意味ですよね?」
と言われたんです。

A 回答 (6件)

まず思ったのは「好きだと言いたい」ってなに?ってこと。


こんな変な言葉、誰に言うんだろー?と、考えちゃいました。文脈からすると、その好きな相手に言うんでしょうか?なら、ますます変。

「ようするにセックスしたいって意味ですよね?」と言われたんです。
俺、こんなこと言う相手なら、心の底から幻滅&軽蔑して、コクったこと、無かった事にします。
そんなこと言う相手、あなたはまだ好きなの?
    • good
    • 1

●「好きだと言いたい」は「あなたとセックスしたい」と同じ意味なんでし


 ょうか?

 ↑全然違いますね。男と女が性的な関係を持つにはそれなりのプロセスを経た上でなり立つものです。好きだと言いたいというのは、相手に自分の思いを伝える言葉で有、アプローチの言葉でもあります。

そこからいきなりセックスをしたい、と同じ意味というように解釈する人は、恋する人間の多くの人が持っている情緒がなさ過ぎます。
    • good
    • 0

「想いを伝えたい」



「やりたい」
は全然別物です。
    • good
    • 0

一般的にはそういう意味ではありません。



あなたが男性で女性から言われたのなら、その女性はあなたをそういう言い方をする人だと思ってるというだけです。
    • good
    • 0

それも含まれるかもしれませんが、もう少し広範囲な意味だと思いますよ。



素敵なイルミネーションを見て、2人だけの思い出を作りたい、、、とか。
あまりに露骨に考えるのも、どうかと思います。
    • good
    • 1

ちょっと違うと思います。


そもそも「好きだ」じゃなく「好きだと言いたい」なんですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています