アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヒロアカ大好きです。
トガちゃん死ぬと思いますか?
一番好きな奴だから死んでほしくない。
でも同級生ぶち殺してお茶子襲って許される範囲超えてる
ジャンプ漫画は悪役に厳しい
弔くんが助けてくれると思うけどこいつの個性弱いから
死ぬと思いますか?
ヴィランで一番好き、可愛い!

「ヒロアカ大好きです。 トガちゃん死ぬと思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • トゥワイス最後に救われたのは優しいこの子のおかげ

      補足日時:2022/12/29 08:16
  • もうダビ捕まったし
    ヴィランは死んでおわりなのかな
    すみ良い世界になって欲しいものです
    が可愛らしかった。

      補足日時:2022/12/29 11:01

A 回答 (1件)

こんにちは。


同級生は重症で終わってたような気がします
キュリオスやら人は殺してるのでどういう展開になるのか
作者がもともとトガはお茶子とセットで考えてたっていうのが
あるので もしかしたら半殺し状態で終わるのかなぁ
トガちゃんには 幸せにはなってほしいけど 
彼女の当たり前は結局好きな相手の血が全部ほしくなる
殺してしまうことになりそうなので 
本当にこれからどうなるかわからないですね
個人的には生きていてほしいですが…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます!

お礼日時:2022/12/29 13:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!