プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中折れされたまま寝られてしまいました。
来月の9日まで彼とあえなくて
いま彼氏とお泊りしてるのですが
途中でやめて寝られてしまいました。
もう6年も付き合っているので、
なんだか飽きられたのだなと
虚しくなり悲しくなります。
いびきをかいて寝ているのですが
すごく腹が立ちます

A 回答 (2件)

じゃ、別れたら?

    • good
    • 1

6年も付き合ってると思いやりも減るのだなと悲しくなります


男だって好きで中折するわけではないし
気まずいとかもあるかもしれません
なにより、中折れしていびきかいて寝て
あぁ、疲れてるんだろうなぁと思ってあげるような気持ちはないのかなぁと思いました。
6年も経ってれば年齢も上がる部分もあるだろうし。
来月の9日まで会えない、って再来月の間違いじゃなくて?
もう月末ですよ
来月の9日ってそんなに遠くないですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!