dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨晩中折れされたまま寝られてしまいました。
その後夜中に起きてして
後に2回ほどしました
来月の9日まで彼とあえなくて
もう6年も付き合っているので、
なんだか飽きられたのだなと
虚しくなり悲しくなります。
やはりあきられたのでしょうか?、
年齢もあるんですかね。
お酒を飲んでるとこういうことが多くなってきた気がします

A 回答 (4件)

どんなセックスの内容なら、納得するの?

    • good
    • 1

お酒を飲まなきややってられないのでしょう。

その後二回もさせられて可哀想ですね。
義理マンもここまで来ると拷問です。
    • good
    • 0

6年付き合ったままで結婚はお互いしない方針なのかな。


6年も女として見てもらい続けるのは難しいと思います。
「奥さん」のような安定感のある女性を目指しては
どうでしょう。
「昨晩中折れされたまま寝られてしまいました」の回答画像2
    • good
    • 0

お酒のんでたら男は最後まで持ちませんよ。


中折れがイヤならば、シラフでしないと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!