アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とても素材がよくキレイな顔をしてるって、
顔が整ってるって事ですか? 
それとも意味違いますか??

A 回答 (3件)

肌が綺麗とか、まつげやまゆげがイキイキしてるとか、唇の色がいいとか、



素材がよくキレイな顔ってそういう意味かな?と思います。
    • good
    • 0

わかりません。


意味通りでいえば顔が整って肌がきれいということですが…

・そのままの誉め言葉
・美容師のゴマすり
・化粧品販売員のうらんがための言葉

まあ、「誉め言葉」ととっておいて良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0

意味は違うくないですわ。


プロの手にかかれば、一般人とは異なるオーラを
発する美人になると言う事ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!