アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonで同じUSBメモリーで容量8TBで2599円6TBで
5300円なのですがこれはどうゆう事ですか
あとUSBメモリー8TB、外付けハードディスク8TBどちらかにゲームのデータ保存する場合どちらがいいですか

質問者からの補足コメント

  • セール中、割引でもないです

      補足日時:2022/12/30 13:16

A 回答 (12件中1~10件)

意味不明。


日本語すら真面に書けない人はネット使っちゃ駄目だよ。
    • good
    • 0

USBメモリで8Tなんてものがあるのですか??



SSDなどではなくて、、??

値付け自体は出品者のその時々の事情等で変化しますので、たとえば26cmのフライパンが2800円、22cmのフライパンが4000円なんてことはネットではよくありますし、そういったようなものを狙って転売屋をしているような人も居ます。
    • good
    • 0

>これはどうゆう事ですか


どちらも粗悪品。
>ゲームのデータ保存する場合どちらがいいですか
どちらも論外。
    • good
    • 0

最近USBメモリーを使わなくなったけど


今どきは8TBもあるのですか?すごいねぇ・・・・

みてみたらバックアップ用とかかいてある
2TBはいわゆるUSBメモリーだけど、8TBはSSDのようにも見える
あなたがどれを見ているのかわかりませんけど・・・・

仮にバックアップようだとすれば、QLCのような1セルで4~5bitのデータを記録するタイプなんでしょうね
そのようなタイプだと書き換え回数が少ないので頻繁な書き換えを行うとあっという間に寿命を迎える
だから、バックアップ用としているのだろうね

同じNANDメモリーでも一つの回路で記録できる情報量を増やすことは可能です
そうすると性能は落ちるけど見た目h上の記憶容量は何倍にも増やせる
こういうのなら格安な商品を製造できる

価格と性能は比例します

ゲームデータというのが頻繁に書き換えを行うものなら安物は使わないほうがいいね
バックアップ的な記録につかうのなら安物でもいいのかもしれないけど
    • good
    • 0

容量詐称のポンコツガラクタなのでどっちもダメです。

    • good
    • 1

詐欺商品だから。

    • good
    • 0

現状、USBメモリーの最大容量は1TBです。

USBメモリ型SSDでは2TBです。
    • good
    • 0

Amazonの評判、知らないんですね。

苦情が殺到してるんです。
全く同じものが、異なる値段、中には、10倍~ の
ものもある。注文すると、写真とは、違うものを送ってくる、
故障していたり、凹んでいたりの不良品。
Amazon で販売している業者の中には、悪徳業者も
いて、Amazon では管理できていない。
中華製なんかは、すぐ故障するしね。
    • good
    • 0

Amazonで購入した人によるとPCのUSBに差し込むと8Tとして認識はするそうですがエクスプローラで確認するとなぜか2Tバイトが4つアイコンが表示されるそうです。

またUSB 2,0なので速度はかなり遅いということです。果たして使い物になるかどうか?
    • good
    • 0

既にありますが詐欺商品の可能性がとても高いですね。


Amazonはかなりの量の偽物が横行していて、見た目上は保存できて容量もありますが、あとから使おうと思うとデータが壊れる(本当は2TBとかしかないので保存ができていない)。という状態の偽物が多いです。

外付けハードディスクの方が長期保存できますが、USBメモリーの方が小さいので使いやすいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!