性格悪い人が優勝

看護師女です。
月に2回来院される男性の患者さんがいるのですが、毎回先生が席を外して、2人きりになる瞬間が1分程あるんです。その時に毎回話しかけてくださったり、話の内容が終わってもまた次の話をしてくださったりします。これは、2人っきりが気まずくて気遣ってくれてるだけの社交辞令ですか?

A 回答 (4件)

内容にもよりますが、ただのお話好きなだけかもしれません。

    • good
    • 0

話し好きなんでしょ。

    • good
    • 0

社交辞令って言葉のチョイスはなんか違和感ありますね。

デートに誘われてるとか褒められてるわけじゃないんですよね??

頻繁に通っているなら顔見知りにお話しする感覚だと思います。気まずいとか気遣いとかもあるのかも知れませんがそもそもコミュ力が高いのでしょう。
    • good
    • 0

経緯が分からないのですが、その男性の事を異性として気になってるんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!