アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京の六本木を大阪と愛知で言うとどこですか?

A 回答 (3件)

大阪なら梅田辺り。


名古屋なら栄かな。
    • good
    • 0

六本木は六本木。


日本でただ一つ。
あとはギロッポンだなッ!
    • good
    • 1

大阪の六本木と言えばキャバレーや高級飲食店が多い点で「北新地」や「宗右衛門町」


名古屋の六本木と言えば「栄地区」
だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!