プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰か助けてください。ARROWS NX F-04G が壊れないか心配です。
地球儀ブラウザが命です。他の機種はXperia10IVとGalaxyA22がありますが地球儀ブラウザはありません。これらの機種はワンセグフルセグも無い。

インスタもピンタレストも、Facebookなどの画像もダウンロード出来ないChromeとSamsungブラウザのみになっています。

あと僕が所有している機種でワンセグフルセグ対応機種がF-04G のみになっています。高機能&多機能なワンセグフルセグ端末から離れられません。
あとはどうしたら良いですか??

絶対に諦めません。

皆、助けない回答者が悪いのです。

「誰か助けてください。ARROWS NX 」の質問画像

A 回答 (6件)

> 助けない回答者が悪いのです。



教えて!gooの回答者はあなたの世話係でも召使いでもありません。そもそも製造元(docomo)から見捨てられてるのですから救いようが無いかと。

残念ですがあなたはもうF-04Gと同様に時代に取り残され、過去の亡霊と化しているのです。もう引導を渡してあげましょう。
「誰か助けてください。ARROWS NX 」の回答画像1
    • good
    • 0

毎日毎日ワンセグフルセグとかブラウザ云々しつこいんだよ。


それも何カ月も前から。
今日だけで4回も投稿してるじゃないか。
無理なもんは無理。いい加減にしとけ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291209
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291608
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291637
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13291680
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13290978
ここ以外価格コムでもさんざん投稿したおしています。
    • good
    • 1

壊れる時は壊れるんでこんな所で赤の他人にグズグズ言っても無意味な事くらいわかりませんか。


しょうもない事を何回も何回も繰り返し投稿しないで下さい。
    • good
    • 1

ここでの投稿も全てあなたでしょ。


https://bbs.kakaku.com/bbs/M0000000914/#tab
    • good
    • 1

いずれかは壊れる。


すでに古い機種だから、中古店にも安く売っているでしょうから、その端末が命で欲しいなら、何台も買えばよいでしょう。
    • good
    • 2

スマホが壊れたら、修理すればいいだけです。


中のIC等が壊れてもICの載せ替えとかも出来ますが
問題は部品が手にはいるかどうかです。
ヤフオクとかメルカリで手に入るのなら手にいれておいたほうがいいかもですね。
液晶画面も消耗品なので蛍光灯と同じく、時間経過寿命があります。
部品があるかどうかが一番の問題点となるので
部品さえあれば、いくらでも修理して使う事は可能。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!