dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫からクリスマスにプレゼント
を貰った友達が羨ましいです。

一方、物ではなくて態度や言葉を大切にする夫をどう思いますか?

正直プレゼントがないことに
がっかりしてます。

質問者からの補足コメント

  • 夫に手紙をプレゼントしました。

      補足日時:2023/01/06 23:02

A 回答 (14件中11~14件)

回答のお礼もしないのにか。

    • good
    • 9

あなたは夫にどんなクリスマスプレゼントをしたのかしら?


あなただけプレゼントあげて、夫からは何もなかったらさみしいよね。

ちなみにうちは、私もあげないし夫も何も用意しない。
ケーキ食べて雰囲気だけ楽しむ(笑)
    • good
    • 2

うちは特にはクリスマスも誕生日もプレゼントないです。


私から夫にも特にはないです。
家族でケーキたべて終わりです。
付き合ってる時ならプレゼントって欲しかったけど夫婦になれば財布もいっしょだし、ちょっと高いバックとかお財布を買うときに、
これクリスマス兼誕生日で買うねーとか、そんな感じです。
物ではなく、言葉や態度でお祝いしてくれるのも素敵だと思います。
    • good
    • 2

子供がいるので妻にあげたことないです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!