プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合いたてで、クリスマスイブなのに、デートの食事ではなまるうどんは行きませんよね?

A 回答 (7件)

ははは!バカにしてんのか!

    • good
    • 0

行かないですね。


付き合いが長くなっても、結婚したとしても、
そこへ連れていくことは無いと思います。
    • good
    • 0

はなまるうどんで出会った二人ならいくかも。

    • good
    • 1

ふつうは行かないです。

あなたが
「えっ、もっと他にしようよ」
と言って上げたら良かったのでは?
    • good
    • 1

レストランよりも


定食屋の食事が一番と
どんなところに行っても
定食屋に入ります

彼女の方から
いい定食屋を見つけたと
誘ってくれることもあります

はなまるねえ〜
    • good
    • 0

行きません。



間違えちゃったのかな??
    • good
    • 0

あけましておめでとうございます



一番好きならば、あり。

何の相談もなく、行ったんなら、無し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!