dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちょっとグロいというか閲覧注意?です。

生理中の彼女の物を舐めて手も口も血だらけになったんですが汚いとか臭いとか全く思わなかったし、寧ろ彼女が喜んでくれてて、普段クール系で素直じゃない彼女が事後に甘々になって嬉しかったんですが、異常ですか?

彼女は汚いからダメだよって言ってたんですが、彼女の汚い所とかないし、触ってたら満更でも無かったです。
彼女がほんとに汚いからダメって言ってたので、じゃあやめる?って聞いたらなんでそんなこと聞くのって普段言わない様な事言われて燃え上がったというか調子に乗ったら顔と手が血だらけでした。

生臭いというかスパイス系の味しましたが、別に彼女のなら寧ろ好きって思ってしまいました。

今までお付き合いした女の子であそこのが臭いとか正直思う事もありましたが、ウチの彼女に対しては一切無いし、髪の毛とか体から凄くいい匂いがして彼女の匂いが好きでいっつも〜ちゃんの匂い好きだよみたいな事は言ってるんですが、今まで誰かに対してこの人いい匂いするなんてなかったです。

相性的な問題何ですかね?

A 回答 (2件)

相性も良いのでしょうが貴方が彼女に対しての愛がとても深く不潔、悪臭と言う概念が皆無なんでしょう。

お互いの尿を飲み合うカップルも居るのですから!貴方の質問には記述されてませんがそれも経験済みなのでは?深く愛し合うと不潔などの概念が失くなる事が有るようです。尿や経血さえもが愛おしくて堪らなくなり嚥下せずにはいられない気持ちに成るのでしょう。愛のかたちは様々お互いが納得すれば良いと思います。
    • 0

好きな人にだから出来るのです!

いいと思います!
    • 0