電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんで世の中の多くの人間はダンスが好きなんですか?
歌よりダンスなんですか?

A 回答 (6件)

歌よりダンス、ではなくて、



・音楽のみ
・音楽+ダンス

であれば、多くの人が後者を選ぶということです。
五感をより多く使った情報のほうが喜ばれるのです

ラジオよりもテレビ、ブログよりもYouTubeなどの動画サイトが主流になったのも同じ理由です
    • good
    • 0

動物だってダンスをします。

本能では?

?t=57
    • good
    • 0

日本国民には盆踊り文化がありますから。


素人の下手なダンスは興味ないですね。
日本人で上手い人は限られている。
    • good
    • 0

まさにそうです 素人の振り付けやるほうもみるほうも何が面白いのか意味不明です。

変な時代になりましたね
    • good
    • 0

最近はテッィトックって変んあのが流行ってますね



苦手です俺は。音楽は80年代と90年代が好きで、耳で聞きます。ダンスには興味ないです

するとこうなります

とんねるずのアルバムは神だが、木梨さんがやっているLDHのオーディション番組は見ない というおかしな現象になります

世の中音楽わかってねーやつ多いっすっよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ユーチューブやティックトックはくだらないネタが多いですからね。
盛り上がればいいやみたいにしか思ってないですよね。

お礼日時:2023/01/02 23:35

聴覚で聞くよりも


視覚する方が楽しいからでは無いでしょうか?

聞くだけより
聞いて・見る という2つの器官で楽しめますからね
その分良いのでしょう(キットタブン
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!