dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

日本は、なぜ歌とダンスが上手じゃないんですか、あととにかく見た目が悪い

お隣の国は全世界No.1、世界一のエンターテイメントなのに なぜここまで差が ?

やはり、民族の遺伝子の違いですか

A 回答 (13件中1~10件)

>お隣のミンジョクは全世界No.1



それ、原爆少年団の事を言ってるの?
だとしたらパボ丸出しよ。
ホルホル・マンセーは民団の集まりの時だけにして。
迷惑なのよ、迷惑。
あの整形オカマ芸人達は従軍するの、しないの?
    • good
    • 0

体を使うのは下級社員の仕事と決まっているからです。


日本人はあくまで見る側、韓国人はこちらを楽しませる側です。

貴族や王様と呼ばれる人達を見てください。
彼らがダンスをして稼いでいますか?むしろ芸者に金を払う側でしょう。

日本人「金やるから踊れ」
韓国人「金欲しいから踊る」

こういう事です。
    • good
    • 0

おかしいですね?



K-POPは直立不動 気を付けの姿勢で歌うんじゃないですか
何故 ダンス売り??

地球生命と朝鮮半島人の遺伝の違いは在ると思います

よそのお国の品へ 韓国文字

韓国餃子 韓国ピザ 韓国ファッション
韓国なんちゃら 韓国なんちゃら
韓国独自の エンターテイメントなんてないですよ
    • good
    • 0

アイドルに関して言えば、完成されたものではなく


下手でもいいから頑張りが見えるほうが好き。っていう感じみたいですね。

そもそも求めているものが違うと思います。
    • good
    • 0

質問者も一部回答者もズレまくりです。

日本人が歌とダンス上手じゃないって何を根拠に言ってるんでしょうか。

たとえば全米最大級のダンスコンテストでは日本のグループが常連です。
https://youcan-project.com/wod/

歌の方も日本のいにしえのシティ・ポップが近年になって世界的に流行したり、英国育ちの日本人歌手リナ・サワヤマが注目を浴びたり、大いに活躍しています。

おそらく質問者の頭の中にあるのはアイドルグループのことだけでしょう。日韓の違いは、単に売り方の違いです。

K-POPは、スパルタ教育でダンスとか徹底的に作り込んできます。対して日本は、少なくとも何とか48とか46とかいうグループについては、まだ素人なのにデビューします。そういう人が成長していくのを愛でる鑑賞文化が日本にはあるからです。悪く言えば内輪受けの文化。

もっとも近頃は日本にもK-POPのやり方を真似たグループが出ているように思います。
    • good
    • 1

韓国の芸能界市場というのは非常に狭いのです。


一説によると日本の1/20です。
したがって、最初から国外で活動することが必須なのですよ。

芸能事務所の養成の厳しさは日本の比ではありません。
歌やダンスが下手ではデビューなんかできないのです。
それに海外進出が前提ですので英語や日本語ができるのが当たり前。

そんな厳しい韓国の芸能界と学芸会に毛のはえたぐらいの日本の芸能界ではレベルが違います。日韓の遺伝子なんてほとんど変わりませんが、環境が決定的に異なるのですよ。

下記は日本の高校生が韓国の芸能界に挑戦するコミックです。
フィクションですが韓国の芸能界の厳しさがうかがえる内容です。

ガールクラッシュ(LINEマンガ)
https://manga.line.me/product/periodic?id=Z0000965
    • good
    • 0

世界的に評価を受けている日本人の方も沢山いらっしゃるので、個人的にはそのような印象はないです。

    • good
    • 0

日本人は性格も悪いです



日本人は弱者や少数派を虐めるのが大好きです

その辺がエンターテーメントが悪い理由です
    • good
    • 1

日本語の発音自体が元々、英語に似ていないからです。



それに比べ

韓国語は英語の発音に似ているからです。

しかし日本人は根性が悪そうなキツネ目でもなく

性格がきつそうなエラも出ていませんが・・・
    • good
    • 2

ええ、DNAの違いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!