アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

欲求不満の人妻にボッキしたちんぽを見せるとどうなりますか??

A 回答 (5件)

相手によりますね。

貴方がイケイケなら
当然「誘われます」→「旦那に見つかり」
→「金銭的処置」 
好みじゃないなら・・・
「写メ→証拠写真」付きでタカられるか?
又は 「変態扱い」で即警察へ通報。
    • good
    • 0

スマホで証拠写真撮られて、ホテルじゃなく警察に連れ込まれるのが、オチ。

    • good
    • 0

嚙みちぎられる

    • good
    • 0

取り敢えず顔とボッキしたちんぽを撮影されて通報されます。

    • good
    • 1

ダンナに半殺しにされる。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!