プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪中を除いて、初詣行っない人いらっしゃいますか?

A 回答 (3件)

はい、行きません。


人混みが苦手なものですから、行かずにそのままになってしまいます。
    • good
    • 1

行かない人の方が多いと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムッ

またお前か

おんなじやつばっかやなさっきから

お礼日時:2023/01/03 09:00

俺は行きました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

またお前か

お礼日時:2023/01/03 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!