プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

喪中を除き、2023年は初詣に行かなかった人いますか?

A 回答 (4件)

未だ行っていないですね。


初詣は何も正月三が日とか松の内でなければならないと言う事でも無いでしょう。
人混みが苦手でもありますから、行くなら落ち着いてからにします。
    • good
    • 0

多分最後に行ったのは1980年頃。


 初詣は40年以上行ってないと思う。
「喪中を除き、2023年は初詣に行かなかっ」の回答画像4
    • good
    • 1

毎年です

    • good
    • 0

行きませんでした。

コロナ怖い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!