アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡は2023年1月8日に、初詣に行っても、遅かったり、ばちが当たったりは、しませんか?

A 回答 (5件)

神様はそんな器ではないと思います

    • good
    • 0

初詣に行ってるのにバチは当たりません


元日に行くのが一年のスタートって感じがして一番いいですね
元日じゃなくても四日までには行くほうがお正月って感じがしますね
お正月は三日または七日までですので
    • good
    • 0

行ってもバチが当たる人も居るし、行かなくても当たらない人も居る。


気の持ち様
    • good
    • 0

バチとか、人間が勝手に作り出した言葉で自分には何ら問題は起こりません。

    • good
    • 0

初詣は1年の中で最初に参拝する事を言います。

だから正月に
行かないと初詣にならないって言うのは間違いです。
真夏時に最初に参拝されても初詣になります。ただそれまでに
何処の神社にも参拝されていない事が条件となります。

バチが当たる当たらないは、あなたの心掛け次第です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!