アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

呪いの効果が鈍い場合、どうしますか?

A 回答 (4件)

方法が間違っていると考える

    • good
    • 1
この回答へのお礼

What method is the best?

お礼日時:2023/01/03 12:47

蝎毒 効かない



普通に人体の事です
私の身体は 麻薬 効かない 医療用麻薬効かないので
麻酔無しで手術されたと思う経験しました

朝鮮人半島の人達は麻薬効くので言語通じない
呪いの毒も麻薬で効かない

コロすしかないのだよ

コロさないから地球の未来消されたよ
    • good
    • 0

違うやつに変える。


ハッキリわかる必ず効くのは、蠱毒だけ。この呪いは鎌倉時代には、法令で禁止されていた。そして呪いに名前が付いているのは、効くから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんですかそれは?

お礼日時:2023/01/03 22:52

呪い以外の方法を考えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

引いてだめならですね。

お礼日時:2023/01/03 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!