アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

F-02Hのワンセグフルセグ機能について教えてください。

なぜF-04G のほうがワンセグフルセグアプリの細かい機能が多いのでしょうか??

F-02H以降はなぜワンセグフルセグアプリの細かい機能が若干減らされたのでしょうか?

その理由を教えてください。

あとF-04G の地球儀ブラウザかなり良いです。Chromeでは不可であるPinterest、インスタグラム、FacebookなどのSNSの画像を簡単にダウンロードできます。

これが出来ないChromeはポンコツですね。

ちなみにF-02Hで地球儀ブラウザが最後になります。

A 回答 (4件)

メーカに聞けよ。

いちいちあなたのやりたいことに合わせて、アプリもブラウザも作られていない。仕様は仕様。それだけのことです。

メーカがなぜ仕様を買えたのか?コンシューマ向け製品で、いちいち説明されることなどありません。いやなら他のメーカ買い換えればいいだけ。

Chrome批判は的外れ。

Pinterest、Instagram、FacebookなどのSNSの画像ダウンロードなど、普通にアプリ使って出来るので。
    • good
    • 0

そう言う仕様なんだから仕方がないべ。


 買う前によく調べなかった質問者の負け。
 残念ながら富士通のねじ込んでもどうにもならんべ。
 不満なら買い換えだな。
 次回は実店舗で良く確認して買いませう。
「F-02Hのワンセグフルセグ機能について」の回答画像3
    • good
    • 0

>その理由を教えてください。


必要とされていないから。必要とされていない機能を省くのは当たり前じゃないですか。違うんですか?
まあ、貴方には何を言っても無駄でしょうけどね
>Chromeはポンコツですね。
それは貴方でしょう
    • good
    • 1

締め切っておいて同じ内容の新たなスレ立てるなよ。

去年から毎日毎日同じことの繰り返し。いい加減諦めろ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13296167
富士通へ電話したら休みだったんだろ。休み明けに電話したらいいだけの話。
不満が有るならこんな所でいつまでもグダグダ言わずにメーカーへそれを伝えろ、って話。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!