プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性で、歳をとるに連れ性欲が増えてきたという方いますか?

いま、21歳、妊婦で全くと言っていいほど性欲はないですがこれから歳をとるにつれ性欲が増えていくと聞きます。妊娠する前も今も無いに等しいです。
実際のところどうなんでしょうか?
悩んでるわけではないですが質問させていただきます。

女性の方、実体験など?聞きたいです。

A 回答 (4件)

女性は30代、40代あたりが一番性欲が増しますよ。



>21歳、妊婦で全くと言っていいほど性欲はない
まだまだこれからです。
別にどっちがいいとも言えないことですが、
20代の時に、敬遠?我慢?しすぎると、
30代40代になると、余計に爆発?することが多いです。

今、性欲なくても、妊婦さんということは、
それなりでしょうから、
特に、問題も心配もないと思います。
    • good
    • 0

性欲が増える、という事ではないのですが、


刺激の感度は、確実にアップしますよ。

当然ながら、年を取ればその経験も積むことになります。
街中ですれ違う男性を見る目も、変わってきます。
そのすれ違うだけで、あそこに差し込まれた、と感じたり。
子を産んで子育てから解放されると、
そういう性欲が懐かしくよみがえってきます。
あら、若返ったわね、と言われるのは、そんな時期です。
若さは性欲の有無、なのでしょうね。
    • good
    • 0

だんだん良くなる法華の太鼓と言います


大好きな旦那と 毎日していたら幸せが充実して 日々気持ちよくなります
40過ぎて閉経前が一番心身ともに充実してエクスタシーの極み 空に舞い上がって 繰り返し繰り返し気持ちよさがつきあがって終わりません
閉経したら妊娠の心配がないのでもっと開放されると知り合いの多数が行っていました
    • good
    • 0

ぼくの経験からだと、40歳くらいがピーク。


だけどね、個人差がめっちゃ大きいようです。
つまりね、早い子は小学生から、いくつになっても
強いし、そうでない子は、20歳になっても
いくつになってもほとんどないんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!