アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳女です。15歳年上の旦那さんがいます。
元々子供がほしいとは思わないのですが、妊婦さんや子連れを見ると、妊娠=行為をしたんだな。いやらしいな。と思ってしまいます
といっても、私たちも週に10回程度性行為をしていて、私はピルを服用しているので、妊婦さんをとやかく言える立場にないのもわかってますが…

なんとかこの思考を取り払う方法ってないでしょうか

ちなみに旦那さんのモノがすごく大きいです。

A 回答 (5件)

同じ質問にも回答しましたが、


不妊治療している方は、性行為はしていませんよ。
    • good
    • 0

週に10回しておいて他人をいやらしいとは草はえる


性欲旺盛な夫婦でうまくいっているなら、よそはよそうちはうちでいいんじゃないの
    • good
    • 0

なんでまだ若いのにそんなオヤジと結婚したの(笑)

    • good
    • 0

なぜピルを飲んでるのかな?、子供を作る気がないと言うこと、、セックス一回やっただけで子供出来てしまう事もあるんですよ、週に10回は

、かなり多い方ですね、貴女の方がよっぽどイヤらしいです、子供いる人がうらやましいなりたいのでは、?早めに子供作る事をすすめます、旦那さんが15歳も年上ならなおさら、いずれは、出来なくなるかもですよ、
    • good
    • 0

貴女は自分がHしながら、人のHは許せなくて、いやらしい事をしていると、しかも貴女は週に10回も旦那とやっている。


ちょっと可笑しく無いですか?
ヤキモチを焼くのは止めて、貴女も子作りに励んだら?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!