dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

9w4dです!赤ちゃんなにか気になるところあったりしますか?(;;)

「9w4dです!赤ちゃんなにか気になるとこ」の質問画像

A 回答 (3件)

こういうのは スキャナーを動かしてみることで 医者の頭のなかでは立体的に見えていて それで異常(や正常)が判るのです。


この一枚だけではその判定はできません。
    • good
    • 0

気にしないように、悪いように気にすると伝わるから!

    • good
    • 1

小さすぎてわからんです。


不安なことがあるんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています